のんびりまったりライフ

週末はダラダラと過ごすのが唯一の趣味!?

夜のネットといった良くない趣味

長年抜け出せていない習慣があります。それは寝る前にパソコンやスマホをいじることです。 もう子どもの頃からある習慣なのですが、一日が終わるとなんとなく寝る前にパソコンやスマホでネット遊びをするのが癖なのです。これと言って大事な調べ事をするわけ…

日中はYouTubeとまとめブログを見て過ごし夜は引越しについて考える

今日は日曜日だったのでのんびり過ごしました。久しぶりに朝の天気が良かったので朝起きて髭剃りをしてからすぐに農作物の世話をしに外に出たのですが、私が育てている落花生はかなり葉が生い茂ってでかくなっています。 来月収穫予定なのですが落花生をたっ…

引っ越しの準備で思うこと

近いうちに引っ越しをする予定ですが、今のうちからいらないものを捨てるという作業だけでもやっておこうと思って色々処分しているところです。 古本屋や古着屋さんにここ数日足を運んでいますが、なんだか行った意味があるのかないのか自分でも判断しかねま…

業務スーパーで発見!タピオカミルクティー

先日、会社帰りに業務スーパーへ寄ってきました。帰宅途中にスーパーがあるのは、すごく楽です。ネットスーパーを利用しても良いのですが、独り身なのでそんなに注文するものもないので未だに利用したことがありません。 お金もそんなにないので、安く購入で…

人の年齢って分からない

定期的に思うことですが、人の年齢って本当に分からないものですね。最後まで年齢が分からないままお別れした人も結構います。 それもかなりの接触と関わりがあった人なのに、です。実は数日前、夜にまたネットゲームで知り合った女性がいたのです。 もう二…