のんびりまったりライフ

週末はダラダラと過ごすのが唯一の趣味!?

日中はYouTubeとまとめブログを見て過ごし夜は引越しについて考える

今日は日曜日だったのでのんびり過ごしました。
久しぶりに朝の天気が良かったので朝起きて髭剃りをしてからすぐに農作物の世話をしに外に出たのですが、私が育てている落花生はかなり葉が生い茂ってでかくなっています。


来月収穫予定なのですが落花生をたっぷり食べれそうで楽しみでなりません。
それから家に戻って朝風呂に入り、あがったらアイスコーヒーを飲んでネットサーフィンして過ごします。


どこかに遊びに行きたいのですがお金を節約したいし出かけるのも面倒くさかったので結局家に引きこもって過ごしました。


今の時代、YouTubeやまとめブログを見ていればあっという間に時間が過ぎてしまうのだから恐ろしいものです。


YouTubeでは主にホラーゲームのゆっくり実況を見て過ごしました。
画家の精神世界を描いたゲームは少しプレイヤーが目を離すとあっという間に景色が変わりすごく凝っているなと感心します。


すでに他の実況者の動画で見ていたのですが、色んな人が実況するだけあって何度見ても見ごたえがあります。


他には行方不明者のドキュメンタリーを見たのですが、その行方不明者本人か他の誰かが家族に電話してきたというのは何とも気味が悪いです。


本人だったら一体なんでそんなことをするのか気になって仕方がありませんし、他人のなりすましだったら悪趣味すぎて気持ち悪くてなりません。


まとめブログは読んだ記事の内容はすぐ忘れてしまうのですが、東京オリンピックのボランティアネタが最近多くなっているような気がします。


やはり役員はたっぷりと報酬をもらうのにボランティアは無一文ということが叩かれる原因でしょう。
貧乏人をこけにしているため私も許せません。
絶対ボランティアには行かないようにしようと思っています。


それからゲーム作りのソフトウェアを少しいじりなんちゃってFPSの制作を進めており、いずれフリーゲームとして発表できればいいなと思っていますが、今までの私のパターンとしてはすぐに挫折してしまうことでしょう。


さて、そうして夜になってしまったのですがそろそろやらないといけないことをしなくてはいけません。


それは引越しの準備でそろそろ引越し業者の方を決めないといけないのですがはてさてどこにしたものか悩みます。


できるだけ安い方が良いのですが、安すぎるのも心配でなりませんが、ネットで一括見積もりができるようなので、まずは引越し見積りをしてみようと思っています。


そんなに頻繁に引越しする人もいないので誰かに聞くのも頼りないのでほとほと迷っています。


結局また明日回しにしようかと思うのでした。